療養を終了しました

 わたくし成田祐樹は4月下旬をもって、宿泊療養を終えた事をご報告いたします。
陽性確定日(16日)の段階では平熱無症状でしたが、その後は夜に発熱(38度台)し解熱鎮痛剤の服用、次の日の日中は平熱という流れを8日間ほど繰り返しました。最終的には解熱し、施設療養中の酸素飽和度(SpO2)も常時95%程度でしたが、97~98%まで回復を致しました。療養中、発熱以外の症状は特に無く、現在も後遺症にあたるような症状は特に出てはおりませんが、今後も引き続き健康状況に注意をしながら活動をして行きたいと思います。5月6日より活動を再開いたします。

 また、保健所の調査の結果、業務などで直前に接触した方は全て陰性という結果になり、濃厚接触者については家族のみとなりましたが、その家族も5月頭に14日間の健康観察が終了しました。大変ご心配をおかけいたしました。また、沢山の励ましの声や差し入れなどを頂いた事に深く感謝申し上げます。

 今回の療養にあたり、ご負担をかけました発熱外来医院、保健所、宿泊療養施設、市、関係各所の皆様に心より感謝したいと思います。今後はこの経験を糧に、更なる体制の強化などに繋げていく事が使命と思い、努力して参ります。

                                                  成田ゆうき

2021年05月05日